オーディション応募要項

大川興業所属 新人お笑い芸人オーディション 応募要項

一線を超えたものは全てお笑いだ! 森羅万象にお笑いはある!
自己表現でお客様を笑顔にしたい方なら誰でも応募できます。
性別、国籍、年齢、障がいの有無も関係ありませんので、どんどんチャレンジしてみてください。芸人、俳優、小説家、ミュージシャン、芸術家、ジャーナリスト、政治家、経営者…なんでも、大川興業がお笑いに変換させます。
お笑い芸人になるなら大川興業! ご応募お待ちしています!

オーディション応募資格

お笑いが大好きで、人を喜ばせることが大好きでたまらない方お待ちしています。地方の方は動画(自己PR、ネタ等)をお送りいただいての参加も可能です。地方にいながらのリモートでの芸人活動も検討中です。

応募する前に大川興業ってどんなところだろう?と思った方、芸人をやりたいのか、お笑いで自己表現したいのかわからない方、まずは毎月行われている、お笑いライブ『すっとこどっこい』を観に来てください。その後、ネタを作って、『すっとこどっこい』のネタ見せに参加してみてください。他の芸人さんのネタを観ることで勉強もできます!

エントリーフォームまたは郵送にてご応募ください。応募書類は返却いたしません。なお、オーディションにおける審査料などは一切かかりませんが、面接会場(東京都内)までの交通費等は自己負担となりますのでご了承ください。

※応募締切りは随時募集です。
※次の審査に進んでいただく方のみ、ご応募いただいた月の翌月中にご連絡を差し上げます。
※不合格の場合でも、お笑いライブ「すっとこどっこい」の出演オーディションは受けることができますので、こちらもご検討ください。

エントリーフォームより応募

こちらのエントリーフォームより応募ください。
エントリーフォーム

郵送による応募

履歴書、写真(3ヶ月以内に撮影したもの)、作文(タイトル「私の特技」400字以上)、自分で作ったネタ(コント、漫才の台本、その他何でも可)を大川興業(株)までお送りください。

応募先
〒108-0073 港区三田3-2-1-711
大川興業(株) 「お笑い芸人募集 」係

お問い合せ先

大川興業(株)
お問い合わせ


お笑いライブ「すっとこどっこい」出演者オーディション

大川興業主催お笑いライブ「すっとこどっこい」の出演者のネタ見せを毎月行っています。 フリー、他事務所に所属している方、どなたでも参加できます。「大川興業ってどんな事務所だろう?」と迷っている方、まずはコチラからチャレンジしてみてください。ネタは3分。日程はお問合せください。

応募方法

  1. ホームページのお問い合わせからご連絡ください。折り返し、詳細をご連絡させていただきます。
  2. 初めての参加者は事前にプロフィールをご提出いただきます。
  3. 当日、予約時間までに会場(東京都内)に向かう。

大川興業(株) Tel:03-3457-7625